近況報告

近況報告

 猛暑の襲来に部員たちも早くもバテ気味かと思いきや、この炎天下の中でも平気で?走り続ける。春先から追い込んだとは言え、この体力には正直恐れ入る。(体力が1ポイントアップした) 私も負けられない。担任のない私は三者懇がないため、部員とともにグラウンドに立ち続ける。絶対に走らないぞと心に決めて…。こんな私ですいません。(人気が1ポイント下がった)

 7月8日(水)は名古屋市公会堂で、愛知県のインターハイ出場の選手、チームの結成式が盛大かつ厳粛に行われた。各競技の県代表が誇らしげに集結している。(モチベーションが1ポイントアップした) 7月11日(土)の夜には第39回愛知県女子サッカー選手権大会の抽選会が厳かに行われた。本校は第2シードで抽選はなかったが、至学館大学とセントラル豊橋、シロキFCリベルタの勝者と9月6日(日)に柳川瀬公園グラウンドで対戦する。(好奇心が1ポイントアップした)その後の有志の集い。いい話し合いに大満足。(ゴールドが無くなった) 7月12日(日)は高校一部リーグの松蔭高校戦が行われた。松蔭高校は3年生が引退して初めての公式戦。本校はインターハイに向けて強化中。30度超えの暑さも敵とはならず、15対0で大勝した。(太陽が仲間になった)  これからも聖カピタニオサッカー部の冒険は続く。

 今回はRPG(ドラクエ)風に報告。こんなパターンはいかが?!

ページの先頭へ戻る