Revolution~今しかないこの瞬間~

Revolution~今しかないこの瞬間~

5月24日にリーダー会が行われました。

リーダー会では、各クラスの正副室長や学園祭実行委員に集まってもらい

学園祭についての詳しい説明、クラス企画の検討や学園祭テーマを話し合いました。

 

クラス企画の検討では、他クラス同士での様々な意見交換やアドバイスがありました。

そのアドバイスを聞くことでよりよい学園祭になっていくのではないかなと感じました。

また、初めての学園祭で分からないことばかりの一年生は二・三年生の先輩からの貴重な

アドバイスを聞くことができ、これからのクラスで話し合う時や実際に作ったりする時に

役立つのでないかなと思いました。

 

そして、このリーダー会では学園祭テーマが決定しました。

今年の学園祭テーマは「Revolution~今しかない瞬間~」です。

このテーマには女子高生という今しかない瞬間を大切にするということと、

Revolutionは「革命」という意味でもあるので女子高生である私たちが世界を変えていこう!という意味が込められています。

 

正副室長や学園祭実行委員の皆さんが一生懸命話を聞いている姿から、学園祭への意気込みが伝わってきて私も生徒会執行部の一員として学園祭に向けて頑張ろうと気が引き締まる思いでした。

 

学園祭テーマも決まり、着々と準備が進んできています。

学園祭が素敵なものになるように皆で頑張っていきたいと思います。

 

1-リーダー会

 

2-リーダー会2

 

第53代生徒会会計 横井 舞華

ページの先頭へ戻る